SSブログ

【ドラポ】不死の海賊団のデッキ構成

kura.PNG
不死の海賊団が始まりましたね。
デッキ構成を作りなおしてみました。
僕がデッキに保有しているカードで放浪騎士クラウスがあります

このカードを主体にデッキ構成を考えてみました
今回の不死の海賊団にぴったりのカードですね。
yata.PNG
まずはヤッターマンです。
これはこの間のスペシャルダンジョンでゲットしてますよね。
けっこうこれは色々使えますね。
攻撃力35%UPだけでなく全能力が1段階UPと最高の子分カードです。
don.jpg
そしてドン・コアラです
親分が女の子以外の場合に与えるダメージが15%UPでストレート以上だと
25%もUPします。
これもいろんなスペシャルダンジョンで使えますね。
f3.jpeg
そして最後に闇のサプライズです。
これも以前のスペシャルダンジョンでゲットしましたね。
親分のスキル威力15%UPともう少しダメージの大きいカードを付けたかったのですが
自分の保有するカードではちょっと無かったです。

上限が解放されてうまくコスト30の子分もデッキ構成に加えれるようになりました。

不死の海賊団~第72弾選抜カード


5b743b9557d2df122db109ab273c2b1d.jpg
ジョバンニの評価
親分スキル デッドリーライズ
咬属性の攻撃3回とゾンビ化
って事は今回の不死の海賊団ボスアンデッドにゾンビ化も出来るって事だね。
自分以外のカードにアンデッドがいたら効果アップだそうです。

子分スキル アンデッドカーニバル
親分がアンデッドの時にスキル威力15%UP
自分以外の役カードにアンデッドがいれば効果アップ
da6afaf9e7a22a085f69407c5bbf35c6.jpg
ストロングジョーの評価
親分スキル
森属性の咬単発攻撃と自信の攻撃防御力アップ
って事は二つとも咬属性の攻撃だから弱点は咬属性も有効みたいだね。

子分スキル
咬属性の威力を25%UPが通常スキルで
自分以外の咬属性のカードが多ければさらに威力UP
最大スキル威力が45%の破壊力 子分咬属性の最強カードですね。
今回の不死の海賊団のデッキ構成は聖属性と咬属性で デッキ構成を考えてみましょう!

関連記事


【ドラポ】復刻不死の海賊団やってみたゾンビ化って?
【ドラポ】復刻スペシャルダンジョン~不死の海賊団スケジュール




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。